そよ風と共に

超不定期更新日記。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
というわけで現在冬休みなわけなんですがー特に変わったこともなく過ごしております(´・ω・)ツマンネ
カウンターみると自分以外にも此処チェックしてくれてる人がいるんだなーと有難く思ってマス。
前回コメント0でちょっとションボリでしたけどn

あ、テンプレを先日言ってた重いのに変えてみました。
重くて見れねーよバーカって人はコメントで文句言ってもらえると違うのに変えるかもしれません(笑)
(その前に来訪者がいるのかって問題はスルーしとこう・・・。)

じゃ、続きどぞ↓

2006.12.27 16:27 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(3) |
どーも僕です(待

前回の更新からギリギリ一ヶ月経ってないよ!

今日ちょっとブログ弄ってたら時間かかりすぎt
リンクにマウスのせるとバナーの画像が変わるっていうの、以前から設置してみたかったんですよ。
まぁ、元のソースは拾ってきたものなんですけどね。
でも何故かうまく表示されなくて悩んでました。
てきとーにいじくってたらなんとか形にはなりましたけど、よくよく考えてみたらバナーなんて作ってる人がほとんどいない(笑)
ちはるさんが前にバナー貼ってたのは覚えてたので無断拝借使わせてもらって、あとは適当に間に合わせで自分のブログのを。
醜態(センスの無さ)晒しまくってます(´・ω・)
まぁ、せっかく作ったので仮設置してますです、ハイ。

あとはテンプレ変えようと思ったんですけど、それがまた重くて重くて・・・。
デザインは好きなんだけどあの重さは結構きついなーってことで、今は間に合わせでこのテンプレにしてます。これも割と好きなんですけどね。


まぁ、結論はみんなバナー作れってことd(殴

以下、前回の返信。
2006.12.12 00:58 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
