そよ風と共に

超不定期更新日記。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日きゅうり買ってきました。

きゅうり


ペプシアイスキューカンバーヾ(゚ω゚)ノ゙
キューカンバーは英語できゅうりの意、みたいなこと書いてました。

肝心の味はー・・・
きゅうりを期待するとガッカリ('A`)します。
何も知らずに飲めば割とイケる(゚∀゚)んじゃないかな?
味は決して悪くないはず・・・多分。
俺はアリだなーと。

まぁ、興味があればお試しあれー。


※着色料に青1とか書いてた気がするけど、ポーショ○で一時期話題になった青色一号かな・・・?w
2007.06.14 21:55 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
出来心だったんだ。

前から作ってみたかったけど、イマイチ踏み出せなかった。
何故こんな暇とも言えない日に作ったのか、俺が聞きたい。

最近突発でやることばっかだなぁ・・・。

で、何を作ったのかというと
2007.06.13 03:02 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
リンクにカフカさんの「青空の下で」追加です。
青空の下で・・・このブログ(そよ風)の名前候補に入ってただなんていえない。一字一句かぶってました(笑)
素敵ですよ、色々と。「何が」とはいいません。色々と。

ちはるさんがブログお引越しだそうで。
リンク先変更しました。
2007.06.10 01:38 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(3) |
気付けば二ヵ月半経ってました。

前回の転生から・・・w

しかも、前回の転生では容姿の変更をしてないです。
多分1、2月あたりから同じ姿ですね、ハイ。
ブログの更新も実に一ヶ月ぶりです、ごめんなs

容姿を変更したは良いものの、悩みすぎて失敗した感が・・・w
ブロンドとかきっと一年以上ぶり!
髪型も久々なものを選んだので、アンタ誰?状態でs
辛うじて衣装の色で俺ってわかるんじゃないかな!w
まぁ、転生後の姿を見たかったらダンバくれば多分会えますy
2007.06.06 18:44 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(4) |
