そよ風と共に

超不定期更新日記。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アップデートきましたね。
前回の記事はとりあえず放置d(殴

さて、こういう内容書くとなると後発は自然と中身が似通ってくるのでさっさと更新した方がいいのは目に見えて(ry

どーせ俺の引き出しが少ないだけですよーだ(´・ω・)

んじゃ適当に画像はっつけて簡易更新っと(ぁ

ひっぽ

カーバー><
最初どうやって川渡れば良いか悩んだのは内緒でs

重くなるので続きから↓

2007.09.22 01:29 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(4) |
あ、一昨日更新した最新の記事は下ですy

2007.09.10 07:36 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(5) |
バトンが回ってきました。

あ、リンクにシクつんとヅラのブログを追加しましたー。

で、バトンに戻りますn
これ確かちはるさんの作ったやつだったよね?
こんな辺境の地に回ってくるまでに何人を経たんだろ。
まいっか。

バトンすたーとー↓

・ サーバ名、メインで使ってるキャラクターを教えてください

 キホール鯖、メインはsolfです。

・ キャラクターの性別は? 

 ♂(昔は♀経験もありました)

・ キャラクターの容姿にこだわりはありますか?

 うーん・・・あるのかな?w
 髪型とかは割と毎回変えてたりします。最近は転生自体(ry
 あ、色は青基本です!

・ 持ってる服は何着ありますか?

  男女両方合わせると数えれませn

・ よく着てる服は何ですか?

 スタンドカラースリーブレスが一番のお気に入りです。
 エルフ夏プレも好きだけど良い感じの青がパレットに無くて(´・ω・)
 まあ、ローブ着用率が一番だったりするんですが・・・w

・ 服は何色に染めますか?

 青+白や青+黒が多いですねー。
 青オンリーはあんまやらないです。

・ その色に染める理由は?

 青が好きだから!
 白や黒と混ぜるのは、そっちのほうが青が映える気がするから。
 もちろん白と黒も好きでs
 余談ですが、リアルでは青系持ってなかったりしますw

・ この服にはこの靴、帽子とかこだわりはありますか? 
  
 組み合わせでこだわりはあんまないかも?
 とりあえず合わせてみて、良ければ「これだ!」みたいな。
 センス?んなもんありませn

・ 今頃ですけど、あなたは服派? それとも鎧派?

 もちろん服!
 ・・・なんですけど、弱っちぃので戦闘時は鎧を着てます。

・ 今一番欲しい服はなんですか? 

 キラフローリーパターンローブ・チークスーツ・ボレロ・グレースショール・セクシーレディースタンクトップ・ゴシックショート・・・辺りかな?
 一番とか選べません><
 つーか、女性用ばっかだな・・・w

・ 異性の服を着てみたいと思ったことは? 着れるとしたらどの服を着たいですか?

 以前は性転換出来てたのでそう思うこともなかったんですけどねー。
 最近はボレロとか着てみたいっすねー。

・ 最後に、あなたにとって(マビノギでの)オシャレとは
 
 無くてはならないもの、かな?
 センス?んなもん(ry
  
・ おつかれさまでした?

 お疲れ様です?

・ このバトンを回す人を2人まで指名してください?

 やりたい人がやればいいと(ry
9/10追記
 ヅラとピンキー、見てたらお願いしますね(´・ω・)

・ ありがとうございました(´ω`)

 ましたー。


バトン久々すぎてなんか疲れt

続き↓はカフカさん向けなんで関係無い人が読んでも面白くないと思われますです。
2007.09.08 23:46 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(4) |
