そよ風と共に

超不定期更新日記。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
トップ絵を変えてみました。

うー文字とか見辛いかも・・・。
つーかそれ以前に今の背景色に合わんなぁ。
デザイン総変更せんとダメかな(`・ω:;.:...
2007.11.30 16:14 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
自分の好きなアーティストで音速ラインというバンドがいます。

興味ない人はスルーしちゃってくださいな。
2007.11.20 00:12 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
一晩で雪景色になるってどういうことd

というわけで、今起きたら雪が積もってました。
自転車使えなくて俺涙目w
さっさと雪融けねーかなー・・・。
いや、雪は好きなんすけどね。移動がだるいだけで。



えーっと、PCはHDD交換したらちゃんと動くようになりました。
いえ、なったと思ってました。先日までは。

不明なUSB接続が認識されたり、それが無くなったなーと思うと以前のようなフリーズ病が始まったり。
PCつける為に数回の強制終了が必要とかダル過ぎなんですけどw
ちなみにフリーズ出るようになったのは2、3日前くらい?

うーん、謎すぎる。
本当に何故かわからん・・・。
PC買い換えろってことですかこれは('A`)
2007.11.19 08:12 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
前回の記事以降の話を。
あの翌日、運良く再セットアップは終わりました。
でもやっぱり途中で止まったりしてもう諦めるしかないんかなーとか思ったり。
一応ネットはCDブートで起動出来るLinuxのKNOPPIX?ってやつを使ってたまに見たりはしてたんですがー・・・。
それすらも失敗する時もあったりとかね?もうね?

って感じに過ごしてたんすけど、昨夜気紛れに起動させてみたら

動いた!?

普通に動いてるよコイツ・・・。
危なげながらも普通に起動しやがった。
謎。全くもって謎すぎる。

一応最低限必要な環境いれてーマビいれてーパンヤ(ry
とかしてたら3時過ぎてた><
マビもほとんど人がいませんでしたよっと。
さすがに眠かったのですぐに寝ました。

うーん・・・。
とりあえずいつまた機嫌損ねるかわからんので、早いうちに新しいHDD買ってこないとなぁ。
それにしても何で急にまともに動いたんだろ。
そして不具合箇所はHDDで合ってるんかな・・・?
2007.11.08 09:23 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(4) |
タイトルに深い意味はありません。

先週の木曜日にHDDがいかれやがりましてですね。
一応データは外付けに移せたんですけど、肝心の内蔵HDDがどうにもこうにも。
CDブートすら不安定ってどういうことだッッッッ!
リカバリしようとしたら再セットアップの途中で固まるしよー。
誰かどうにかして…。

おかげでマビとパンヤのアップデートも堪能できてません。
あうあう。
2007.11.01 09:25 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(3) |
