そよ風と共に

超不定期更新日記。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新しいブログへお引越し完了しました。
本当は過去ログとかも一緒に移行したかったんですが、文字化けが多くて諦めました・・・。

お引越しの理由は、
 1.以前からlivedoorブログは少し使いづらい点があった。
 2.ブログ開始から約一年経った。
というのがあります。
本当は気分で変えたって言う噂もあったり。
微妙に応用利かないんですよねぇ、livedoorブログ・・・。
FC2はデザインも悪くないし、機能も悪くないと思ったのでー。
って言っても、他のブログも試したワケじゃないんですがね(´・ω・)

まぁ、以前と同様に不定期更新になるとは思います。
こちらでも今まで通りによろしくお願いしますね。
2006.09.17 05:28 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(7) |

引越しおめ!

足跡ストンプ。

2006.09.17 06:37 URL | はる #tHX44QXM [ 編集 ]

FC2ブログは結構いろいろ出来るよ!

あ、ちなみにわたしも引っ越ししてますはい(・ω・)

2006.09.17 13:52 URL | ちはる #rXMJ5S7Y [ 編集 ]

足跡は残せた。これでもう思い残す事はない……(ぇ

あ、うちも更新しないとね(;・ω・)

2006.09.20 12:38 URL | ゼノアス #- [ 編集 ]

空の画像きもちいい´¬`
てことで足跡ぺたりんこヾ(゚ω゚)ノ゙

2006.09.22 22:25 URL | れれこ #v6O6VgHs [ 編集 ]

移転お疲れ様です。
足跡、足跡っと。

2006.09.25 20:01 URL | らっぴ #- [ 編集 ]

更新とまってて。

開始と同時にリンクも更新しときまs

2006.09.27 02:10 URL | かっつぇ #- [ 編集 ]

同じ青空に
同じ風が付くブログ名 (゚ο゚)

うん、青空も風もいいよねぇぇ(´▽`*)

マビ関係ブログがどーも見れなくて・・・
来るの遅くなった(´・ω・)ゴミン

新ブログで心機一転 更新もガンバレ~(*^-゚)v♪

2006.10.04 10:20 URL | ごまめぐ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

