そよ風と共に

超不定期更新日記。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
というわけで、久々のバトンです。
こっち引っ越してから初めてじゃね?じゃね?
バトンのタイトルはよーわからんので、めぐさんのとこのままにしとこ。

「見たらやれ」バトン?

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆


●好きなタイプを外見で答えよう!
☞ 綺麗な人よりかわいらしい人のが好きかも。
  髪の色は黒~明るすぎない茶色かなぁ。
  身長は小さめのが好きらしいです。経験上。
  
●年上が好き?
☞ 好きになればどっちでもー。
  どっちかって言うとタメor年下かも? 

●財布はどんなのを使ってますか?
☞ 高校のとき買ったROUGHNECKの財布。
  ノーブランドだと思ったら一応ブランドだったのね。(今日気付いた
  安物ブランドなんかな?(笑)
  チェック柄で、色は黒と茶色っぽい感じかな。
  雰囲気はダミエってのに似てるかも?(色ね
  そろそろ新しいのが欲しい・・・w

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
☞ auのW31SA、赤。
  スライド式結構お気に入りだから次もスライドにしたいな。
  こちらもそろそろ新しいのが欲しいでs

●携帯ストラップは?
☞ つけてません。コレ付けたい!ってのがみっかんね。

●手帳って持ってますか?
☞ メモ帳はあるけど手帳はないかな。
  買っても使わずに終わりそうな三日坊主常習犯(笑)

●バッグはどんなのを使ってますか?
☞ チェック柄のトート。
  財布と似てたんで衝動買い。
  ちなみにこちらはこげ茶&黄土色かな。
  あれ・・・実はチェック好きなのかしr
  
●[バッグ]の主な中身は??
☞ 筆入れ、ルーズリーフ、ファイルetc。
  学生ですものっ(笑)

●今はいてるパンツの色は?
☞ 聞きたくもないでしょうにw
  知りたければ直接聞いてくだs

●星に何を願う?
☞ 隣に居てくれる人が欲しいです(´・ω・)

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
☞ 自分もしんちゃん思い浮かべました。
  真っ先に浮かんだのは水色。青空とか好きだからかな? 

●好きなスポーツは?
☞ スキー、バドミントン、テニス、卓球、ボウリングとか?
  スキー以外は思いっきり下手の横好きですg
  スノボやってみたいなぁ・・・。

●好きな曜日
☞ 金曜と土曜かな。次の日休みだしねー。

●最後に観た映画は?
☞ 何年かぶりに観に行った、デスノート前編。
  後編観てませんy

●怒ってる時にどうする?
☞ 基本は耐えるかな。
  度を越すと○○ります(ぇー
  あんま怒ること無いですけどねー。

●夏か冬どっち?
☞ 冬かなー。交通は不便だけど雪が綺麗だし。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
☞ 覚えてないなぁ。
  小説とかで泣くことあるけど、卒業式とかでは泣かないw
  本当に悲しくなって泣くのはいつ以来してないだろう・・・。

●ベッドの下に何がある?
☞ 聴かなくなったCD in 収納ケース。もしくは空洞。

●昨夜なにしてた?
☞ 音楽聴きながらゲームとか。

●好きな車は?
☞ あんま車詳しくないんですよね・・・。
  乗るなら軽でいいや。

●好きな花は?
☞ 花もあんまり詳しく(ry
  桜、蒲公英、紫陽花とかこのあたりかな?

●このバトンを受け取るヒト
 ここでストップー・・・とか思ってたけど、回してみる。
 もし良ければやってくださいな。(強制しませぬ

☞  月下の宴でお世話になってます、すてぃーことスティニアさん
☞  Mr.アスパラ、かっつんことカッツェさん
☞  長いお付き合い、ポンことウェポンさん

以上の方々、気が向いたらよろしくぅ!!



☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆
スポンサーサイト
2007.02.01 09:14 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(3) |

バトーン受け取りありがとです

チェック柄が好きとはちょっと意外w
怒ると耐えるのもちょっと意外(ぇw
クレヨンは一緒だね~ (*^v^*)
私もなぜか水色しか思い浮かばなかった

パンツの色教えてくだs (蹴

2007.02.02 07:52 URL | ごまめぐ #- [ 編集 ]

ふむ・・・

バトン受けることにするか・・・

いつになるがわからんがw

2007.02.04 18:16 URL | ウェポン #- [ 編集 ]

>ごまめぐ
意外×2とかw
俺ってどんな風に思われてたんだろ・・・。
うんうん、クレヨン一緒だねー。
ちなみに2番目に浮かんだのは白でしt

色が知りたけりゃメッセでどーぞ(笑)

>ポン
さんきゅさんきゅ。
気が向いたらでいいからよろー!

2007.02.04 18:53 URL | そる #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

