そよ風と共に

超不定期更新日記。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ってバトンが回ってきましt
かっつんめ!め!
ネタなかったんで丁度良かったですけどn

以下バトン↓
●ニックネームは?
 そる、おそる、そるる、そのれetc.
 この前も書いたよーな・・・?

●ご趣味は?
 ど、読書?後は寝ることとk

●好きな異性のタイプは?
 外見に関しては前回の記事参照で。
 優しくて思いやりのある人かな。
 回答被ってるのは気にしてはいけない。

●逆に嫌いなタイプは?
 自分のことしか考えない人とか。
 自分のことを棚に上げて人を批判するような人も嫌カナー。
 
●特技は?
 寝落ちとか?(爆

●悩みは?
 そりゃもう(ry

●好きな食物、嫌いな食物
 好→甘いもの、辛いものは大体好き。あずきが嫌いとか言語道断でs
 嫌→割愛させて下さい(笑)

●最近の喜怒哀楽は?
 喜→春休み!結果は知らん!(待
 怒→(´-ω-)
 哀→え、14日ってただの平日ですよね?
 楽→ヾ(゚ω゚)ノ゙

●ナンパ、キャッチ、勧誘。声を掛けられる種類の比率は?
 んなもんあるわけg

●今年のクリスマスはどうする予定?
 予定は未定にさせてくだs・・・。

●最近告白されましたか?
 あははははははははははは(壊

●好きな漫画は何?
 結構多いー。
 幽白、るろ剣、3×3EYES、天上天下、烈火の炎、あだち充全般etc.
 同じ作者の作品とか好きになるんで挙げたらキリがないでs

●最近キュンとした出来事は?
 (*´ω`)

●最近の買い物情報は?
 特に無いかな。

●好きなブランドは?
 ブランドとか疎いですy

●猫派?犬派?
 犬は好きなんだけど苦手(待
 猫はあんま触れること無かったから犬かなー。

●好きな人はいますか?
 いるいる(*ノωノ)

●あなたが愛する人たちに一言
 健やかで、そして幸せでいてくださいね。

●回す人は?
 ごまめぐ!見てたらよろしくー。
 ほぼ毎日更新しててネタ欲しそうだしn
 別に止めても良かったんだけど(笑)

そろそろ普通の記事で更新しないとね!
スポンサーサイト
2007.02.13 09:45 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(5) |

はやい、はやいよ!
何かマンガとか好きなタイプとか似てる!?

同類だ同類(何

2007.02.13 10:21 URL | かっつぇ #- [ 編集 ]

そるるバトンおつかれ!
あずき嫌いで悪いですかそうですk。

2007.02.13 15:19 URL | スティニア #NUWeKyUI [ 編集 ]

>かっつん
今朝見たら更新されてたんだもん!
似てるかもねぇ、同類だ同類。
俺はアスパラじゃないけどね!(笑)

>すてぃー
おつあり!
あずきウマいじゃないか!
ちょっと飲み物欲しくなるけd
どこが嫌いか10字以上で述べたまへ(笑)

2007.02.13 16:56 URL | そる #- [ 編集 ]

ほぼ毎日更新!? ( Д ) Д)Д)) キョロキョロ
キノセイデスヨ

微妙に難しいバトンだなーw
でもネタありがとー (*^v^*)
うん、ちょうどネタなかったんだw
さっそくやっとくー

2007.02.14 09:36 URL | ごまめぐ #- [ 編集 ]

>ごまめぐ
難しいっちゃ難しいかな・・・?w
タイミング良くてよかったー。
更新がんば!

2007.02.14 23:22 URL | そる #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

