そよ風と共に

超不定期更新日記。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
宣言通り、更新でs
近況でもダラダラとー・・・。
マビではコンテスト衣装が実装されましたね。
海賊服だけまだ買ってないのかな。

ゴーグル


最近のお気に入りはこんな感じ。
この姿かローブでいることがほとんどです。
左にいるのはいつもお世話になってる2人。
掲載許可とってないので一応モザイク(`・ω・´)

新衣装のおかげで貯金が一気に減りましt



お次はパンヤ。
最近ずっとやってなかったんですけど、新コースも実装されたせいか急にやりたくなりました。
そんなわけでチマチマとやってたりします。

ダイスケ


春ですね(*´ω`)
パンヤはやっぱり誰かとやるほうが楽しいので、もし登録してやってもいいって人がいたらコメントででも名前載せてくれたら嬉しいっすー。
コメントは管理者だけに~の設定も出来るしね(`・ω・´)

パンヤでもへたれの道を突き進みまs



最後はメガテンこと女神転生ONLINE
ちまちま始めてみたはいいんだけど、ムービーに切り替わるとよく落ちる(´・ω:;.:...
スペック上げて出直せってことですかね。
まぁ、普通にプレイする分にはちょっと重いくらいなのでいいんですけど。
女神転生知ってる人にはお馴染みのジャックフロストなど、仲魔の種類は結構出てきます。

メガテンその1


現在のステはこんな感じ。
武器は剣を選んで近接やってます。
メガテン楽しいんだけど、やっぱ俺にはソロプレイは向かないな・・・。
課金体制は、基本料金無料(一部アイテム課金)に決まったみたいです。
今後は自ら進んでやるのは少なくなりそうだなぁ・・・。
そんなわけでお誘い待ってますヾ(゚ω゚)ノ゙



別々の記事にしようかとも思ったけど、面倒だったのでまとめましt
今回の記事はこのくらいで勘弁して・・・w


あ、Linksに1件追加ですー。
塩武さんのブログ、『クライアントの隙を突け!』です。
なんだかんだで毎日チェックさせてもらってます☆ω・

スポンサーサイト
2007.03.16 18:44 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(5) |

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.03.19 12:11  | # [ 編集 ]

>12:11さん
忙しい中コメント残してくれてありがと!
フレ飛ばさせて頂きましたー。
いつもの名前と違うので、ちゃんと飛んでるか不安ですけど・・・w

2007.03.19 18:48 URL | そる #- [ 編集 ]

お、ちゃんとした?記事だぁ (⌒。⌒*)

メガテンは結局一緒できなくてごめんよぅ
そしてもうやらなくなっちゃったしな (;^_^A
うん、ソロはつまんないよねぇ

PWに手を出しつつ・・・
またなんか面白そうなのないかな~
なんて思ってる浮気性な私でしたw

ま、最近はひぐらしにハマってるんだけどね ヽ(´ー`)ノ

2007.03.22 14:34 URL | ごまめぐ #- [ 編集 ]

メガテンと聞いて食いついた(ぁ

復帰は夏になりそうDEATH
もはや今更感が…

2007.03.25 11:02 URL | ゼノアス #- [ 編集 ]

>めぐさん
俺もメガテン起動することなくなってます・・・w
PWはそのうち手出すかもしれないし、出さないかもしれないでs
浮気はほどほどにねw
まずはひぐらしクリアですね?!

>ゼノさん
食いつかれた(待
おひさー。
そっかー夏かぁ・・・。
今更感なんて全然ないので、戻ってきたら声かけてくださいなw

2007.03.25 19:03 URL | そる #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

