そよ風と共に

超不定期更新日記。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
てんぷれ変更しました。
天ぷらは何の関係もありませn

本当は前のやつを当分使おうと思ってたんだけどね。
んまぁ、気分で戻すかもしれないし戻さないかもしれないです。
白ベースのてんぷれは初めてかもしれんね。
カスタマイズおっけーなてんぷれだったんでちょこっと弄ってみたり。
フォントカラーとアイコンとTOPの画像変えただけですg
TOP画像の作成で時間食ったなんていえない。・゚・(ノД`)・゚・。
途中寝てたんですけどn

新年度へのリフレッシュも兼ねてってことにしとこう(超後付け

※TOP画像は文句言われない限りこのままでいきまs
2007.03.31 23:43 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(5) |

テンプレ変更お疲れ様ー
わたしも最近変えたいけどいいのナイヨ
とまあそんな言い訳をしながら変えるのめんどくさがってまs

天ぷら食べたひ

2007.04.01 10:54 URL | ちある #rXMJ5S7Y [ 編集 ]

てんぷら~
たべさせr

2007.04.02 07:10 URL | かっつぇ #- [ 編集 ]

かいてみr  



しし唐のてんぷらが好きでs(ぇ

2007.04.02 21:52 URL | べ #- [ 編集 ]

なんか一つだけものっそ古いSSがあるw

右上のアレ瑠璃姫だよな!な!w



面影一つもないなw

2007.04.03 16:10 URL | おのれ #- [ 編集 ]

>ちあるさん
良いのが無ければ作るしk
かつおの天ぷらでも食べててください(待

>かつお
天ぷらにしてあげますね。

>べ
ありがt
タラの芽とか海老の天ぷらが好きでs

>おのれ
どのSSだろ・・・w
中央左上のやつだとしたら、右上のは瑠璃子じゃないよー。

答えはWEBで!(ぁ

2007.04.05 09:14 URL | そる #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

