そよ風と共に

超不定期更新日記。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『オタリーマン』という言葉をご存知ですか?



『よしたに』という人が書いた(描いた?)『ぼく、オタリーマン。』という本があります。
結構売れてる本みたいなんでご存知の方は「何を今更(゚∀゚)」って感じかも知れません。
テレビにも出たらしいですよ?めざましテレビ
こっちでフジテレビとか映りませんがな('A`)
簡単に説明すると、著者が自分のサイトに載せてた日記漫画(?)を加筆修正して本にしたモノらしーです。

事の顛末は先週の金曜日。
空き時間があったので本屋にふらっと入ったんですよ。
店内をウロウロしてたら目に付いた一冊の本、それがコレでした。
大体が1ページ毎の短編になってるのでサックリ読めるし、柔らかい雰囲気のキャラクターも良かったです。
勿論、一気に読破しましt
衝動買いしそうだったけど、金欠だから・・・!我慢しなきゃ・・・!
おかねによゆーができたらかおうとおもいます(ぁ

ちなみにオタリーマン=オタク+サラリーマンだそうです。
あなたもオタリーマンの日常を垣間見てみませんか?(何
内容はツボにハマる人はハマると思います。
そうでなくとも結構面白いと思うので、興味があれば立ち読みしてみるといいですよ。

著者サイトDancing Company
冒頭や中身をすこーしだけ見れるとこ→  あま やふ
実際俺がぐだぐだ書くよりも実物見たほうが早いわな´ω`

サイトの方はまだ全部見てないんでゆっくりみてこっと。
(今回画像が無いので無駄にカラーにしてみt
2007.04.16 22:50 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

