そよ風と共に

超不定期更新日記。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
プロフ更新しましたヾ(゚ω゚)ノ゙
試験的にメアド置いてみました。
あ、もちろん本アドじゃないですよ?
誰も送ってこないとは思いますがたまには見ます。
以下、本文↓



勢いでやった、後悔はしていない。

ring
(※クリックで拡大)

4回目で出ました・・・!

補助券で1回、抽選券で3回。
前回クーの軍服、逃しましたから・・・。
まぁ、何にせよ当たると嬉しいもんですねー。
これでPPガチャのクーのカツラ当たってくれればいいんだけど・・・w

パンヤやらない人には全然興味ない話ですね。
次回はきっとマビの記事!
・・・だといいな(笑)
2007.05.07 23:02 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(3) |

きゃ~ペンギン!ペンギン! (*´Д`*)ハアハア
ベシッ

ぱにゃ・・・全然行ってないけど
また色々出てるんだね~
リングおめっと~♪

2007.05.09 08:01 URL | ごまめぐ #- [ 編集 ]

ちょwおまww

俺は22回目だったぞおおおおお


ただガチャ券11枚のを買ったらCP引かれてなくて
あれ?と思ってもう一回購入ボタン押したら
22枚持ってた罠。(CP消費は11枚分)

(*´Д`*)

2007.05.09 15:43 URL | CLINIQUE #- [ 編集 ]

>ごまめぐ
ぺんぎんいいよね(*´д`*)
ぱにゃはやりたくなった時にフラっと行く程度ですよん。
ありっと♪

>クリさん
リング以外のアイテムいっぱーいじゃないですかw
出たアイテムを補助券に換えてウマー(*´д`*)

2007.05.18 17:25 URL | そる #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

