そよ風と共に

超不定期更新日記。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
気付けば二ヵ月半経ってました。

前回の転生から・・・w

しかも、前回の転生では容姿の変更をしてないです。
多分1、2月あたりから同じ姿ですね、ハイ。
ブログの更新も実に一ヶ月ぶりです、ごめんなs

容姿を変更したは良いものの、悩みすぎて失敗した感が・・・w
ブロンドとかきっと一年以上ぶり!
髪型も久々なものを選んだので、アンタ誰?状態でs
辛うじて衣装の色で俺ってわかるんじゃないかな!w
まぁ、転生後の姿を見たかったらダンバくれば多分会えますy
話は変わって、またしても無駄なものを作りました。
コレね↓
バナー

そう、バナー。
誰も使わないであろうバナー。
知り合いのブログでリンクにバナー使ってるとこなんか(ry

まぁ、プロフィール欄にのっけとくんで、もし使うのであればお持ち帰りしてくださいな。
昨日の深夜に思いつきで作ったから出来はイマイチだけどn
2007.06.06 18:44 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(4) |

|-')さり気なくさがしてやるっ!

2007.06.08 09:48 URL | れなどん #- [ 編集 ]

>れなさん
みつけれるもんならみつけて(ry

2007.06.10 01:20 URL | そる #- [ 編集 ]

遅くなりましたが初書き込み。

いいですねー、バナー!私も作りたい~でもタイトルがアレでソレでうわあああああ

あ、リンク貼っちゃってよろしでしょうか(*´ω`*)

2007.06.11 17:37 URL | Kanzaki #zrvSuWY. [ 編集 ]

>代表
書き込みどもですー。
廃人ってことを前面に押し出したバナー作るといいよ!笑
そっちでリンク貼ったらこっちでも貼っちゃうよ(*´ω`)

2007.06.12 13:48 URL | そる #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

