そよ風と共に

超不定期更新日記。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日きゅうり買ってきました。

きゅうり


ペプシアイスキューカンバーヾ(゚ω゚)ノ゙
キューカンバーは英語できゅうりの意、みたいなこと書いてました。

肝心の味はー・・・
きゅうりを期待するとガッカリ('A`)します。
何も知らずに飲めば割とイケる(゚∀゚)んじゃないかな?
味は決して悪くないはず・・・多分。
俺はアリだなーと。

まぁ、興味があればお試しあれー。


※着色料に青1とか書いてた気がするけど、ポーショ○で一時期話題になった青色一号かな・・・?w
スポンサーサイト
2007.06.14 21:55 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

