そよ風と共に

超不定期更新日記。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
超絶放置してました(笑)
一ヶ月ぶりの更新ですねー。

先日、ダチョウとペンギンがペットとして追加されましたね。
ペンギン欲しくても既にペット20匹なので我慢してたんですが、他の人の見てたら我慢できず・・・。

pen4


pen3


pen2

というわけで、アデリーペンギン購入しちゃいましt
ペット枠ないので転生させたんですが、実は初のペット転生だったりします。

ペンギンかわいいなぁ(*´ω`)

pen1-2

2007.07.16 20:35 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(5) |

ようやく更新したn

ペンギン、めっちゃかわいいよ・・

2007.07.17 07:44 URL | カッツェ #- [ 編集 ]

ギャシャッギャシャッギャシャッ


って鳴くのが許せまsn(・ω・)
見た目はかわいいんだけどね(´ω`)

2007.07.17 18:19 URL | ちはる #rXMJ5S7Y [ 編集 ]

ぎゃわぎゃわぎゃわぎゃわ・・・・

ビシバシッ・・・

ズザーッーー



(;´Д`)ハアハア

2007.07.18 07:29 URL | ごまめぐ #- [ 編集 ]

もうマビについていけない気がしてきた…(゜Д゜;)

2007.07.18 09:34 URL | ゼノアス #- [ 編集 ]

>かつお
ごめんね更新しなくt
ぺんぎんほんとかわいいよ!

>ちーちゃ
鳴き声は音量下げれば気になりませn
かわいいからいいよもう何でも(待

>ごまめぐ
擬音ばっかw
(*´д`*)ハァハァ

>ゼノさん
「ぺんぎんかわいい」
これだけ覚えとけばオッケー!
元気してる?

2007.07.20 18:33 URL | そる #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

