そよ風と共に

超不定期更新日記。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アップデートで色々きましたね。
コミュ鯖不具合のおまけつきで(´・ω・)

野獣化が来たということで、うちのエルフも野獣化してみました。
ファルコン
(クリックで拡大します)
最後のクエがきつかった・・・w
昨日はこれに時間を費やしてましたよ。

最後のさえ無ければ他のも野獣化させんのになぁ・・・。
まぁ、とりあえず不具合なんとかしてくだs

あ、新しいタイトルゲットしましt
ファイナルハート
(クリックで拡大します)



※下の記事ちょこっと追記しましたー。
スポンサーサイト
2007.07.28 13:56 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |

らふぃあの野獣化まーだー
全力で手伝うわよノェノ




ついでに次の更新まーだー








ヾ(゚ω゚)ノ゙

2007.08.05 10:40 URL | べ #- [ 編集 ]

>べ
らふぃあもだけどジャイ子も野獣化させたいのよねw

次の更新はそのうちね?w

ヾ(゚ω゚)ノ゙

2007.08.05 18:38 URL | そる #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

