そよ風と共に

超不定期更新日記。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あ、一昨日更新した最新の記事は下ですy

ちはるさんのコメに返信しながら思いついたので勢いでやった。後悔はしていない。

かなりやっつけなんで、どっかおかしくても気にしない!

まずはこのファイルを保存↓(右クリック→対象をファイルに保存)
※この時、名前はそのままでファイルの種類を「全てのファイル」にする。

これ

次に、前回の記事の1から2まで進める。前回と異なるのは3から。

3.タイトルいじる(お好みで)。前回と同じ矢印部分にさっき保存したテキストの全文をコピペする。

4.おしまい

☆の部分はお好みで■や数字にでも変えてくださいな。
galimgの13,14,15のサムネがうまく表示されないのは原因わかりません。
サイドバーのバナーリンクのJavascriptを流用してるだけなので、詳しい解説は割愛します。

画像の追加方法などは後日追記予定です。

※もっと効率的なの出来ると思うけど、俺に出来るのはこれで精一杯でs
2007.09.10 07:36 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(5) |

例のポップアップ機能、画像が横にデカくなってスクロールバーが出ると、横にスクロールできませんネ?

>効率なの~
普通にHTML書けば効率がいい気もするけど面倒という事実。。


あーあと
サムネイル画像は任意のサイズに作れるみたいですヨ

2007.09.10 18:09 URL | ちはる #rXMJ5S7Y [ 編集 ]

>ちはるさん
カフカさんのとこのポップアップ表示は俺がやったやつではないので何とも言えません・・・w
難しいもんですねー色々と。

>サムネ
マジですかー!
知らんかった・・・w

2007.09.10 21:25 URL | そる #- [ 編集 ]

あ こっちでJavaScript使ってた・・・すまそ><
なんでか分からないけどシステム屋はIFRAMEを避ける修正があるぉ(´ω`)

2007.09.14 19:05 URL | かーな #- [ 編集 ]

修正→習性

逝ってきます

2007.09.14 19:05 URL | かーな #- [ 編集 ]

>かーな
逝かないでw
何で避けるんだろー・・・。
でも、再読み込みウザいからJavascriptのがいいかもーっては思った。
今回の問題はちゃんと中身理解してないから改変がだるいってことかな・・・w
もっとスマートに出来る気がしてなりませんorz

2007.09.21 23:48 URL | そる #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

