そよ風と共に

超不定期更新日記。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アップデートきましたね。
前回の記事はとりあえず放置d(殴

さて、こういう内容書くとなると後発は自然と中身が似通ってくるのでさっさと更新した方がいいのは目に見えて(ry

どーせ俺の引き出しが少ないだけですよーだ(´・ω・)

んじゃ適当に画像はっつけて簡易更新っと(ぁ

ひっぽ

カーバー><
最初どうやって川渡れば良いか悩んだのは内緒でs

重くなるので続きから↓

パンタイ


パンタイ沼地だっけ?
なんか幻想的で綺麗だったー。
でっかいトンボとかもいましt

いかだ


イカダ!
これは楽しかったかな。
一応名前とか見えないようにしました。
名前以外にモザイクかかってるように見えるのはキノセイだと思います。

とり1

とり2

とり3


鳥に乗せてもらいました!
景色も綺麗だし、飛んでる感も悪くなかった。
そのうち自分で飛んでみたいすねー。

あーい・きゃーん・ふらーい!!


遺物発掘もウマーだし、今回は割と良いほうだと思いました。まる。
イカダの待ち時間はどうにかなって欲しいけど・・・w


あ、そうそう。
ダンバートンにお住まいのP.N.ヅラさんから素敵な贈り物を頂きました。
青ドラ

箱産だっけ?の青ドラブレ!
ヅラにはホント感謝だー!
ほんっと嬉しい・・・w


こんなところでしょうか?
わーい文章適当すぎr
スポンサーサイト
2007.09.22 01:29 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(4) |

マビがしたいが、ついていけない自分が怖い…

2007.09.23 14:21 URL | ゼノアス #- [ 編集 ]

(*‘ω‘ *)うふふふ、喜んでもらえてなによりなんですよ~。

名前以外にもモザイクがかかっていたような気がしないでもないようなしたような

2007.09.25 11:58 URL | Kanzaki #zrvSuWY. [ 編集 ]

今回のアップデート楽しいね
鳥~~イカダ~~~ (*´Д`*)
ペット増やしちゃったし♪

私もSS撮ってるのに記事にしてないなぁ _| ̄|○

2007.09.26 07:39 URL | ごまめぐ #- [ 編集 ]

>ゼノさん
ついてけないってことは無いと思いますよー。
やれば慣れる!

>ざっきー
ほんとーにありがとね!
モザイクはきっとキノセイです。

>めぐさん
うんうん、鳥もイカダも楽しい!
めぐさんペット何匹になったのやら・・・w
俺もSS撮っても記事になってないの多かったりしまs

2007.10.05 08:28 URL | そる #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

