そよ風と共に

超不定期更新日記。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは、最近パンヤ>マビになってる青い人です。
パンヤ終わってから眠気次第でマビにINしてるのであんま入れてないかもしれない(´・ω・)
相変わらずパンヤも下手くそですけどね・・・。
まぁ、次回更新時にでもパンヤの記録載せようかと思ってます。

で、今回の本題である「似顔絵」の話でも。

他所様のサイトで似顔絵見るたびに「似顔絵いいなー」とか「描いてくれる人おらんかな・・・(´・ω・)」とか思ってました。去年くらいから(ぉ
そんな感じでずっといたんですが、先日寝る前に赤い人(Hさんとしておきますね)にメッセ突撃したんですよ。ちょこっと話をしたかっただけなんですけどね(笑)
その時に「Hさん(実際は呼び捨て)似顔絵描いて~」と頼んでみたら快諾(?)してくれて、俺が寝てる間に描いてくれてました(ぁ

これが描いて貰った似顔絵です。(※クリックで拡大します)
似顔絵

ウマッ!!誰コレ!?

というのが見たときの感想でした。
もう美化120%超ですよ(笑)
絵が描けない俺からしてみれば、これだけ上手いと尊敬に値しますね(´-ω-)
ホントは自分だけでこっそりニヤニヤしてればいいんでしょうけど、嬉しかったので載せちゃいました><
あ、一応本人の許可は得ているので大丈夫ですよ(何

Hさん本当にありがとうございました。・゚・(ノД`)・゚・。
2006.11.01 09:34 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(5) |

SS見せて貰わないと顔がわかんないくらいマビ来ないとかもうね…。
うちも普段は絵描かない人なんで、とっても苦手部類です。
でも描いてる間は楽し楽しかったですー。

またマビでも遊んでくださいだー。

2006.11.02 01:22 URL | Hさん #tHX44QXM [ 編集 ]

俺にとっちゃあなたの方がレアキャラなんですけど?(笑)
まぁ、嫌々描いてくれてたわけじゃなくて良かった~。

こちらこそ遊んでやってくださいなヾ(゚ω゚)ノ゙

2006.11.02 15:15 URL | そる #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.11.04 18:43  | # [ 編集 ]

最初Hさんのアイコンでその絵に気付いて
めっちゃかっこいいーーーって思ったよ
聞いたらそるちとのことで、爆笑したw
や・・・別にヘンな意味ではないよ?ヽ(´ー`)ノ
ほんと・・惚れそうになりました (⌒。⌒*)ウフフ

2006.11.07 08:10 URL | ごまめぐ #- [ 編集 ]

・2006-11-04 18:43さん
どうみてもあなたじゃないでs
まずは誘ってくれないと遊べないよ(笑)

・ごまめぐさん
ば、爆笑ってヒドイ(´・ω:;.:...
惚れそうって勿論Hさんにってことデスヨネ!?

2人ともコメントありがつ(`・ω・´)

2006.11.14 21:20 URL | そる #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

