そよ風と共に

超不定期更新日記。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タイトルに深い意味はありません。

先週の木曜日にHDDがいかれやがりましてですね。
一応データは外付けに移せたんですけど、肝心の内蔵HDDがどうにもこうにも。
CDブートすら不安定ってどういうことだッッッッ!
リカバリしようとしたら再セットアップの途中で固まるしよー。
誰かどうにかして…。

おかげでマビとパンヤのアップデートも堪能できてません。
あうあう。
2007.11.01 09:25 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(3) |

やほう、大丈夫か!?

修復全般するときはいつでも言ってくれ! アドバイスしまっす

2007.11.03 04:22 URL | 6さん #HXdYRPjw [ 編集 ]

dosで
format c:
もできない??

2007.11.07 19:31 URL | かーな #- [ 編集 ]

>6さん
大丈夫だけど大丈夫じゃないw
聞きたいことあったらバンバン聞くよー。

>かーなん
dosって起動中の文字の羅列画面のことかな?

2007.11.08 09:19 URL | そる #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

