そよ風と共に

超不定期更新日記。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前回の記事以降の話を。
あの翌日、運良く再セットアップは終わりました。
でもやっぱり途中で止まったりしてもう諦めるしかないんかなーとか思ったり。
一応ネットはCDブートで起動出来るLinuxのKNOPPIX?ってやつを使ってたまに見たりはしてたんですがー・・・。
それすらも失敗する時もあったりとかね?もうね?

って感じに過ごしてたんすけど、昨夜気紛れに起動させてみたら

動いた!?

普通に動いてるよコイツ・・・。
危なげながらも普通に起動しやがった。
謎。全くもって謎すぎる。

一応最低限必要な環境いれてーマビいれてーパンヤ(ry
とかしてたら3時過ぎてた><
マビもほとんど人がいませんでしたよっと。
さすがに眠かったのですぐに寝ました。

うーん・・・。
とりあえずいつまた機嫌損ねるかわからんので、早いうちに新しいHDD買ってこないとなぁ。
それにしても何で急にまともに動いたんだろ。
そして不具合箇所はHDDで合ってるんかな・・・?
2007.11.08 09:23 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(4) |

HDDはほんと解らないですよね
急に異常な音でて動かなくなって放置してても、たまに使ってみると直ってたりねー
ちなみに半年ほど放置してたの何気なく使ったら動いた人です(1/1)

2007.11.08 15:41 URL | ち #vZbA1Su2 [ 編集 ]

おー動いたなら新しいの買ってデータ移してですね・・('A`)
今なら500GBがいちまんえん!いちまんえ

2007.11.09 19:27 URL | ちはる #rXMJ5S7Y [ 編集 ]

動いてよかったのぅぅ
新しいHDD買えば大丈夫なんかの?
ハードにはウトくてわからん・・・
私もPCが調子悪くなったら泣く ><
もうなきゃ生活できないわぁ ナンテw

2007.11.13 07:47 URL | ごまめぐ #- [ 編集 ]

ちさん>
HDDというか、PCに関して結構無知だなーと思いました。

ちはるさん>
新しいの買ったよ!250GBだけどノェノ

めぐさん>
俺もハードはあまりわかんない・・・w
マジでPCないとかアリエネーって思ったよ!

2007.11.16 09:06 URL | そる #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

