そよ風と共に

超不定期更新日記。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一晩で雪景色になるってどういうことd

というわけで、今起きたら雪が積もってました。
自転車使えなくて俺涙目w
さっさと雪融けねーかなー・・・。
いや、雪は好きなんすけどね。移動がだるいだけで。



えーっと、PCはHDD交換したらちゃんと動くようになりました。
いえ、なったと思ってました。先日までは。

不明なUSB接続が認識されたり、それが無くなったなーと思うと以前のようなフリーズ病が始まったり。
PCつける為に数回の強制終了が必要とかダル過ぎなんですけどw
ちなみにフリーズ出るようになったのは2、3日前くらい?

うーん、謎すぎる。
本当に何故かわからん・・・。
PC買い換えろってことですかこれは('A`)
スポンサーサイト
2007.11.19 08:12 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |

マザーボード(むしろBIOS?)
か電源周りだと思うなー。

ショップに見てもらうにもお金がかかるし
このPCに合うMBと電源クレって言うのが一番かもv-39

2007.11.20 15:21 URL | かーな #- [ 編集 ]

>かーなん
メーカー製のPCで、増設とかも特にしてないから電力足りないとかじゃ無い気はするんだよー。
いざとなったらPCショップに修理出すか、買い替えかなー・・・。

2007.11.21 00:43 URL | そる #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

