そよ風と共に

超不定期更新日記。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
自分の好きなアーティストで音速ラインというバンドがいます。

興味ない人はスルーしちゃってくださいな。
初めて音速ラインの曲に出会ったのは去年か一昨年、『スワロー』という曲でした。ほとんど時を同じくして『街風』にも出会いました。

この曲を聴いてからすっかりハマってしまい、アルバムの『風景描写』と『100景』、そして先日発売になった『三枚おろし』+大体のシングル曲は聴きました。インディーズ時代のアルバムも買いましt

何が言いたいかというと、音速いいよ!ってことでs
今でも結構ヘビロテで聴いてたりしますw
好みもあるんで押し付けはしないけど、「聴いてやってもいいかなー」とか思ったら曲名にyoutubeのリンク貼っといたんでクリックして聴いてみてくださいなー。
CMとかラジオとかで耳にしたことのある曲もあるかも?

『みずいろの町』
『逢瀬川』
『ナツメ』
『逢いたい』
『冬の空』
『青春色(あおはるいろ)』


ちなみに同時期にRADWIMPSにも出会いました。こっちの方がメジャーかもしれんね?
スポンサーサイト
2007.11.20 00:12 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |

RAD良いよね~

暇みて音速も聴いてみるっす!

2007.11.22 22:32 URL | ゼノアス #- [ 編集 ]

ゼノさん>
うんうん、RADも良い!
聴いたら感想待ってるね(ぁ

2007.11.25 12:53 URL | そる #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

