そよ風と共に

超不定期更新日記。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おめでとうございます。今年も宜しくお願いします(*´ω`)

11ヶ月くらいフライングの新年の挨拶だよ!
1ヶ月近く遅れたわけじゃないよ、うん・・・多分。

さて、最近は細々とマビやったり、FEZに手を出してみたり、いつも通りパンヤやったりしてました。

とりあえず
ねんがんの

ねんがんの アイスソードをてにいれたぞ!

[ア 殺してでも うばいとる

・・・はい、お約束ですねw
ってことで一応イベントも参加してたりします。
あ、見辛いけど手に持ってるやつですねー。
70cmほどの欠片で妥協しました。

基本ボスとか行ってて、ダンジョンはほとんど行ってないのが現状かなー。
転生もずっとしてないw


FEZは戦争負け続きでちょっとやる気ががg
まだ始めたばっかなので気が向けばやるって感じかなー。


パンヤは上達してません・・・。
スコアの更新どころか、逆に下手になってる気がしまs
たまたま落ち込んでる時期なんだと思い込んどこっと。



生存報告おわりっw
2008.01.28 17:50 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(7) |

氷剣カッケェェェッッ


最近は特にハマったのないなぁ…
マビはたまにやってるけど。

久々にゲーセンでもいこうかしら

2008.01.30 08:09 URL | ゼノアス #- [ 編集 ]

あけおめー ことよろーw

あ~マビINしてないなぁ。。。
そんなかっこいい剣出たのか~
いいねいいね♡

ってFEZやり始めたんかー
私はPSUに飽きてダラダラ中w
早く新しいゲームやりたい _| ̄|○

2008.02.05 07:36 URL | ごまめぐ #- [ 編集 ]

>ゼノさん
氷剣は2月4日で使用不能(鑑賞品)になりましt
俺もハマった!ってのは無いかなぁ。
ゲーセン行ってもやるものが無い人がここにw

>めぐさん
氷剣は(ry
マビやっててもほとんど活動してな・・・w
FEZも現在は放置中でs
めぐさんもダラダラ中かー。
新しいのにハマりまくって睡眠時間削らないようにね?w

2008.02.07 11:37 URL | そる #- [ 編集 ]

更新しろよ(´・ω・`)ぁ

アイスソード・・・精霊がおいしくいただきましt

2008.02.18 12:21 URL | あいこ・・・じゃなくてあんこらしい #- [ 編集 ]

>あんこさん
更新は今月末の予定です(ぁ
アイスソードはペットに入ってるy
あれ美味いの?w

2008.02.18 16:20 URL | そる #- [ 編集 ]

精霊さん期限切れたら食べてくれないヨ(

2008.02.18 18:41 URL | あいこ・・・じゃなくてあんこらしい #- [ 編集 ]

>あいこさん
マジですk
やっぱ観賞用かヾ(゚ω゚)ノ゙

2008.02.19 16:26 URL | そる #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

