そよ風と共に

超不定期更新日記。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
閏年ってことで今年は一日多いですね。

さて、最近の報告といっても特に(ry

マビは課金が切れましたw
余裕できるまで当分このままかなー。
ダンジョンとかは困りますけど、イベント参加には別に困りませんしね。
ダンジョン滅多に行かないし。
ああ、人狼やーりーたーいーよーぅ。
2回ほど青空さん主催の人狼に参加してからすっかりハマってるなぁ・・・。
初っ端死ぬと恐ろしく暇ですけどw
今のとこ狼がアツいなーとか。
村人の良さは未だわからないようです。
昇段試験?何それ美味しいの?ヾ(゚ω゚)ノ゙

FEZはインしてませn
この前イベントに参加しようと思ったら寝過ごしてしまってかなり後悔(´・ω・)
ごめんよ、○○。(ここ見てるかわからんけd
(*‘ω‘ *)

パンヤは相変わらず進歩してません。
パワーとコントロールのバランスに悩まされてます。
スコアも伸び悩みー。
ランダムやると☆3ばっかで('A`)ヴァー
もしここ見てる人で過去のPPガチャ産のクーのカツラ持ってて譲っても良いって人は、喜んで馬車馬のように稼ぐんでご連絡くだs
とか一縷の望みを持ってみるtest
まあ、居ないと思いますけど・・・。


pangya_daisuke
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
2008.02.29 22:38 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(4) |

わ、更新してるΣ(゚Д゚)
トリアナにキャラつくってやりにくればいいんだw
占い師長生きだよヽ(o゚ω゚o)ノぉ
でも、食い散らかしらいでs(ぁ

昇段、おいしいよ!
うんうそ、おいしくないAP食うだけ(´・ω・`)
タイトルなんの効果もないなんてえええ

2008.03.01 04:16 URL | あんこ #4B33lOYw [ 編集 ]

昇段したいよー(つω;)

なんかターン(AA略 ってペルソナ3みたいだなと思った。
うん、それだけなんだ、すまない。

2008.03.01 23:11 URL | ゼノアス #- [ 編集 ]

>過去のPPガチャ産のクーのカツラ持ってて

まさか俺に言ってる('д';)?

2008.03.05 16:06 URL | かーな #- [ 編集 ]

>あんこさん
更新しちゃダメっすかw
キャラ作ってやりに行きたいけどもう終わったっぽいね!残念(´・ω・)

昇段はもっとメリットがあると良いんだけどねぃ・・・。

>ゼノさん
あらら、忙しそうだねぇ。
うん、ペルソナ3やったこと無いんだごめーん。・゚・(ノД`)・゚・。

>かーなん
いや、別に指名してるわけじゃないんだけどねw
でも知り合いじゃかーなさんくらいしか持ってなさそうかも?(*ノωノ)
なーんてw
いや本当、何であの時もっと必死にならなかったのかが悔やまれる・・・。

2008.03.06 17:54 URL | そる #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

