そよ風と共に

超不定期更新日記。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
のPV最高だね!!

ってことでマビでも何のゲームの話題でもありません。
ただPV見て書きたくなっただけです。すいませn

ついでにTOP画像も変えてみたヨ!
携帯で撮ったのを適当にイジってみました。
すごい手抜きなのは気にしない(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

んで、冒頭の話に戻りまs
26日にASIAN KUNG-FU GENERATIONのDVDが発売されたんですよ。
このDVDはPV集の第二弾って感じで、今月の初めに発売されたアルバムの中から2曲分のPVが新録?ってことでそのうちの1曲なんですが>「新しい世界」
まあ、買いに行くのがめんどいのでまだ買ってなかったりします(笑)
買うまでの場繋ぎに動画サイトで見てたりしてたんですけどねー。
やっぱ良いね。
自分はアジカンの曲が好きでそこからハマってったんですが、ジャケット絵もすごい好みだったんですよね。
アジカンのジャケットは中村佑介さんという方が描いているんですが、小説の表紙なども描いているので見たことある人もいるかもしれませんね。
とにかくこの人の絵が大好きなんですが、今回の「新しい世界」のPVでは今までのジャケット絵を含む中村さんの絵が動いてるんです!
動画みて「これはヤバい」と思いました。鳥肌立ちました、マジで。
何があっても絶対買う。これだけは買う。
暇な人は一回見てみるといいよ!!


ってことでyoutubeのアドレスでも貼っときますね。
YouTube
なんか「&fmt=18」をyoutubeのアドレスの最後につけると高画質になるらしいのでそっちも。
YouTube(高画質?)
一応自分の環境じゃ高画質っぽくなってました。
やっぱ綺麗な方がいいよねヾ(゚ω゚)ノ゙

YouTubeのは2曲分繋がってるんで、1分28秒くらいから始まるのが「新しい世界」です。

ちなみにこのPVの監督はstudio4℃の中澤一登さんって人らしいです。
映画「Kill Bill」のアニメパートを作った人だそうな。
どんな人か知らんけど、このセンスはやべぇ・・・。


それにしても興味無い人にはどうでもいい話すぎる。
ていうか文章が信者すぎる(笑)
そもそも文章が支離滅裂(ry








P.S.
スイーツ(笑)のせいで(笑)の使い処に違和感を覚えるようになったのは僕だけでしょうか?
スポンサーサイト
2008.03.28 22:55 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |

リンク追加どももん

(笑)に違和感を覚えるのは仕様です
でも仕様って思えることがすでに末期なんですヨ

@こっちもリンク追加しとくy

2008.03.31 06:17 URL | しりあ #- [ 編集 ]

>しりー
こちらこそどももん(笑)

(笑)よりwの方が自然に思えるのは末期ですよね。

そして見事に記事の内容触れてねぇなw

2008.04.01 03:11 URL | そる #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

