そよ風と共に

超不定期更新日記。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヾ(゚ω゚)ノ゙うごうごヾ(゚ω゚)ノ゙
ぽんた


いや、なんとなくポンタ描いてみたくなっただけなんですけどね。
下手な画力をウゴウゴでカヴァーヾ(゚ω゚)ノ゙
実物と違うとこあるけどキニシナイ!!
あ、ポンタってのはパンヤに出てくる紙袋っぽいキャディーです。知らない人のために一応説明(´・ω・)

ちゃんとした更新はね・・・うん・・・

ヾ(゚ω゚)ノ゙
2006.11.14 21:13 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |

ポンタっ (ノ^▽^*)ノ
へ~面白いね~こんなんできるんだぁ♪
お絵描き楽しそう~いいな (´▽`*)

更新エライw
あ、前回のコメント・・・
あのアイコン見てると危うくそるちに惚れそうになるんですよぅw
マジかっこいいー ツボだわツボ (*´Д`*)

2006.11.15 07:56 URL | ごまめぐ #- [ 編集 ]

うごうご久々にみたわぁ(´ω`*)
そのうち私も誰か描いてみようかしらね

2006.11.22 00:28 URL | ちはる #rXMJ5S7Y [ 編集 ]













管理者にだけ表示

