そよ風と共に

超不定期更新日記。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
マビに大規模アップデート来たみたいですねー。
公式も変わっちゃって、最初見たとき別ゲーの公式開いたのかと思いましたよ。
さてさて、アップデート来ましたけど無課金な自分には大した恩恵もなく。
新実装の地域をぶらついたのでそのSSでもー。
あ、画像は全部クリックで拡大でけます。無駄に。
無駄とか言うな。

あぷで1

龍いましたよ龍!ドラゴンですよ!
しかも蒼い(*´д`*)
いやぁ、ドラゴンって昔から大好物なんですよn

あぷで4

火山行く途中にある川みたいなとこー。
橋通ってMAP移動ないのって初めてな予感?
まあ、空飛んでったんですけどw

あぷで3

同じ場所を別角度から。
何かのダンジョンみたいですよねぃ。
そのまま突っ込みたい衝動に駆られ(ry

あぷで2

火山きたー。
DQ3のオルテガ思い出します。SFCのしかやったことないけど。
知らない人はサッパリだw
「はぁ~、さっぱりさっぱりぃ」
ネタが通じた人はきっと友達。


他にも間欠泉みたいなのとか離れ小島みたいなのあったけどSS撮り忘れたw
気球?に乗ってた人もいてイカダの空ver.だなーとか思いつつ眺めてました。
ワイバーンかっこいいよワイバーン。
それにしても火山地帯が思いっきりパンヤのDeep Infernoで吹いたw
よくあんなに似るもんだなぁ。
というか、表現の仕方があのくらいしか無いのかな?

何にせよ、それなりに面白そうなアップデートだなぁ。
金欠じゃなきゃ課金したかった。
まあ、余裕でる頃にはクエストにあるらしいバグも消えてるだろうし、気長に待つかなー。
それにしても何でこう出費のかさむ時期にマビといいパンヤといい(ry

相変わらず支離滅裂な文章だなとか読み返して思った今日この頃。
2008.04.17 23:15 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(7) |

とりあえずエモを交えた会話をマスターしてみるとk

2008.04.19 11:14 URL | ちは #- [ 編集 ]

新入りの教育係になってますます時間がないYO!
あぁマビりたい…

ネタは某魔法陣なお話?

2008.04.19 16:27 URL | ゼノアス #- [ 編集 ]

>ちはさん
そういえばそんなのも実装されたんだっけ・・・w
やり方勉強しときまs

>ゼノさん
マビの教育をするんですね、わかります。
まずはスマの打ち方かr

ええ、魔方陣のお話です。

2008.04.19 21:28 URL | そる #- [ 編集 ]

更新してr(ry

実装当日はスルーしてキアにこもってました(^ω^
今日やっと火山の上のほうまで行ったとか内緒ですヨ

バイト始めたら時間が(´;ω;`)

2008.04.21 23:41 URL | あんこ #- [ 編集 ]

>あいこさん
最低でも月に1回は更新するよ!
実装当日しかインしてないなんて言えな(ry
ブログ見れないとか思ってたら新しいURLになってたのね(´・ω・)

2008.04.22 00:33 URL | そる #- [ 編集 ]

お久しぶりです
連休中プチ復帰するかも(?)しれません

>「はぁ~、さっぱりさっぱりぃ」
キタキタ踊りのほうが個人的にはw

2008.04.26 00:41 URL | 雪龍華 #- [ 編集 ]

>雪さん
うわっ、すごい久しぶりな方がががw
久々にやるとマビに慣れるまで時間かかりそうですね。
俺でも慣れるまで時間かかりますs

>キタキタ踊り
アドバーグ自重w

2008.04.27 21:48 URL | そる #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

