そよ風と共に

超不定期更新日記。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
カウンタが3000とかになりそう

うちのカウンタは設定で重複アクセスを数えないようにしてます
前のブログでは重複ありのカウンタ使ってて、更新の度に自分で踏みまくってました
だから実際どんくらいなのかなーって興味もあって今の設定にしてるんですが、元からアクセス少ないのにそういう風にしちゃったもんだから数字は当然増えませんよねw
でも、純粋に数字の数だけここに来てくれてるんだなーとか思うと嬉しいです
毎日平均3人くらいのアクセスがあるんですが、毎日来てくれてる人もいるのかな・・・?
そう考えると更新しないのは心苦しいけど、筆不精な自分には頻繁な更新なんて(ry
最低1ヶ月更新のペースは崩さないように頑張りたいと思いますー。
こんなブログですがこれからも宜しくお願いします(ノ)・ω・(ヾ)

さて、自分で踏まないように気をつけようっと・・・。

sakura.jpg
(クリックででっかく)

文章だけじゃちょっと淋しいので、先月撮った桜でも・・・。
携帯で撮ったから所々アレでも気にしないでヾ(゚ω゚)ノ゙
2008.05.12 22:38 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(3) |

あまりのつかいにくさにまたブログかえましt
カウンター・・・3005ですた(・ω・)

そういや今年は桜の写真とってないヽ(o゚ω゚o)ノ

2008.05.15 22:22 URL | あんこ #- [ 編集 ]

毎日じゃないけど数日に1回は来てるから頻度高くなったら嬉しいな!

2008.05.19 16:34 URL | ゼの字 #- [ 編集 ]

>あいこさん
ブログ変えすぎw
写真撮らなくても頭に刻み込めばいいんだよヾ(゚ω゚)ノ゙

>ゼの字
月に2回くらいのペースで頑張ればいいかな?!

2008.05.29 14:23 URL | そる #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

