そよ風と共に

超不定期更新日記。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近ふらっとマビに入ったりしてます。
放置も多いですがw

まあ、マビと今回の更新は関係ないんですけd

タイトルでピンと来た人もいるかも知れませんが、ここ最近The Golden Lore(ゴルロア)に手を出しています。

公式

The Golden Loreは公式によると、「怪物達が跳梁跋扈するファンタジー世界を舞台に、英雄を目指す冒険者達の波乱に富んだ人生を描く、自動更新型育成シミュレーションゲーム」だそうです。
個人的には自分で操作出来ないRPGみたいなもんだなーって思ってます。
一日一回冒険が発生し、結果が出るのでちょっとしたお楽しみというか暇つぶしというか・・・。

んで、そのゴルロアなんですが。
「あっさり死ぬ」っていう話だったんで適当に名前とか決めて始めてみたんですが、何故かなかなか死なない。
結局2年と4ヶ月(リアル一日=一ヶ月)生存し、情熱がなくなり引退しました。
2,3日で死ぬとか嘆いてた人もいるくらいなので、生き残ってくれただけ良かったのかなーなんて。

現在は違う出身家でキャラを作りましたが、そのうち同じ系譜で作ってみたいなーと思ってます。








fazz.jpg

それにしても名前適当すぎる・・・。
スポンサーサイト
2008.05.29 15:06 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |

出身、田舎!

2008.05.30 07:13 URL | カッツェ #- [ 編集 ]

>かっつん
田舎!田舎!

2008.06.27 16:40 URL | そる #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

