そよ風と共に

超不定期更新日記。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
目を瞑っても消えない光 夜空に託した祈り
今日もどこかで光ってる 誰の目にも触れない場所で
悪いとこばっかり見付けないで 僕ら一緒に探そう
ずっと 優しく淡く弧を描いて 夜を撫でてく「箒星」
光り続ける「箒星」

                      箒星/Mr.Children

というわけで、箒が実装されましたね!
そして七夕流れ星イベントも始まりましたね!
冒頭のは思いつきだけで深い意味は(ry

メンテ後に公式覗いたんですが、気付いたら黒箒をポチってました。
後悔はしてませn

shootingstar.jpg

乗り方良いですよねー。
やっぱこうでなくちゃ!
名前は色々悩んだ結果なので、突っ込まないであげてくだs

七夕イベントは、最初復元に慣れてなくて凹みましたが途中でなんとか慣れました。
最後のコンペイトウくれた某Sさん達に感謝!

そんなこんなで、地味ぃ~に活動してたりしてなかったりしてます。
課金も先週久々にしてみたり。
基本まったりプレイでだらーんとヾ(゚ω゚)ノ゙




//スパムコメUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
スポンサーサイト
2008.06.27 23:50 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |

うぁぁぁぁぁっ箒乗りてぇぇぇぇっ(つд`)ノ

連休欲しいぃぃぃっっ(切実

2008.07.01 16:56 URL | ゼの字 #- [ 編集 ]

>ゼノさん
忙しそうだね・・・。
この黒い箒は10日までの限定だから買うだけ買うのも手かも?!

2008.07.03 03:35 URL | そる #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

