そよ風と共に

超不定期更新日記。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はYouTubeに関するお話。

普段YouTubeとか滅多に見ませんけどね!
好きなアーティストのPV漁るときくらい?

前にもYouTubeの高画質化?のお話は少ししました。
最近になって、もっと画質が良いのを見れるようになったらしいってことでちょっとご紹介。

前回紹介したのは『&fmt=18』をアドレスの最後につけるっていうのでした。
今回のは同じような感じでアドレスの最後に『&fmt=22』をつけるんだそうです。
百聞は一見に如かずってことでペタリ。

れっさー    雪の華  自然

動画は適当に選びました。
フルスクリーンにしても視聴に足る画質ですね。
てか今までのと比べると違いがやべぇ。
レッサーパンダもやべぇ。

この方法はHDに対応した動画(HD画質でアップロードされた動画)にのみ有効で、全部の動画がこの画質で見れるってわけじゃないみたいです。
「HD」とかのキーワードで検索して出てきた最近の動画なら多分イケるんじゃないかなー?
画質だけじゃなく音質も良くなるみたいなんで、もっと対応した動画増えるといいなーって思ったり思わなかったり。
あ、画質良い分動画も重くなってるのでPCによってはカクつく場合もあるかもー。

ちなみに動画保存したいって人は一番簡単なのは
http://jp.youtube.com/・・・
っていうのを
http://jp.ohayoutube.com/・・・
とすると保存できるページに飛びます。
HDのを保存したい場合は『超高画質HD版DL』ってとこかな。

覚えといて損は無いと思うので興味あったら試せばいいと思いますヾ(゚ω゚)ノ゙
以上、無駄知識でした。
スポンサーサイト
2008.11.20 20:03 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |

こんばんは
もう名前すら忘れられて「アンタ誰?」と
言われそうな存在です==;

高画質いいですよねー
ようつべもですがニk(ry

2008.11.25 00:02 URL | 雪龍華 #z8Ev11P6 [ 編集 ]

>雪さん
お、懐かしい方が・・・。
高画質いいですよね!
「高画質すぎて重くて見れない!」だと意味ないですけどw

2008.11.28 18:03 URL | そる #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

