そよ風と共に

超不定期更新日記。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
というわけで現在冬休みなわけなんですがー特に変わったこともなく過ごしております(´・ω・)ツマンネ
カウンターみると自分以外にも此処チェックしてくれてる人がいるんだなーと有難く思ってマス。
前回コメント0でちょっとションボリでしたけどn

あ、テンプレを先日言ってた重いのに変えてみました。
重くて見れねーよバーカって人はコメントで文句言ってもらえると違うのに変えるかもしれません(笑)
(その前に来訪者がいるのかって問題はスルーしとこう・・・。)

じゃ、続きどぞ↓

『Mabinogiプレイヤーへ50の質問』

元々あったのを改修したものらしいです。
ブログネタとして某所から頂いてきました。


------------------------------------


※キャラクターになったつもりでお答え下さい。

その1:お名前は?読み方もお願いします。
 solfです。ソルかソルフかな。
その2:普段はどのように呼ばれていますか?
 ソル、そるちゃ、そるち、そるお、そのれetc.
その3:現在の性別と年齢をお願いします。
 ♂。何歳だったかな・・・15歳前後?
その4:あなたの一人称は?
 俺かなー。
その5:髪の色、瞳の色、種族をお願いします。
 確かライトブルー、ブルー、人間。
その6:メインですか?サブキャラですか?
 ヘボいけどメインですよー。
その7:何型ですか?(弓、近接など)
 近接、弓、魔法が素敵に半端なサマル型です(笑)
その8:サブ何人いますか?
 メイン以外は4人~。
その9:サーバーは?よくいるチャンネルはどこですか?
 キホールサーバー。基本ダベりなので1chかな。
その10:どんな服装が好きですか?
 ローブ大好きっこです。昔からこれは変わってません。
その11:装飾類は好きですか?また、どんなものが好きですか?
 装飾になるのか知らんけど、折りたたみ眼鏡とかうさみみが好きでs
その12:出身地はどちらですか?
 ティルコネイルになるんでしょうかね。
その13:恋人はいますか(結婚相手含)?差し支えなければお名前もどうぞ。
 パンヤ好きのみかんが1個(笑)
その14:昼と夜、どちらが好きですか?
 月の出る夜が好きです(*´ω`)
その15:愛用の武器ってありますか?
 クロスボウとか。動き回れるので好きです。
その16:好きな改造はありますか?
 あいらぶくりてぃかる(笑)
その17:精霊武器は何の精霊ですか?差し支えなければお名前も。
 女の弓の精霊でレザロンに憑いてマス。「月読(つくよみ)」です。
その18:その精霊を選んだ理由は?
 2hsの精霊を使う機会がなくなったからでs
 精霊がレザロンなら普段はクロス常用出来るかなって思いました。
その19:今の精霊好きですか?
 前の精霊も今の精霊も好きです(*´ω`)
その20:自慢出来ることはありますか?
 特に無いデス。あえて言えばお金がないこt
その21:最近一緒にいることが多いのは誰ですか?
 赤い人や緑の人とよくいますかね。
その22:ご趣味は?
 ダベる、衝動買い、寝落ち(待
その23:これだけは許せない、ということ(もの)は?
 耐久削る武器屋、イタい子、ラグ。
その24:自分はこれに弱い、というものは?
 お世話になってる人から責められるのに弱いでs
その25:ついやっちゃうクセありますか?
 言うまでもなく寝落ち。
その26:忘れることと忘れられること、どちらが辛いですか?
 忘れられることのほうが辛いです・・・。
その27:得意な技(もしくはそれに類するもの)ありますか?
 うーん、スマッシュとか?
その28:苦手な技(もしくはそれに類するもの)ありますか?
 威力の低いマグナムかなぁ?
その29:必殺技なんかありますか?
 ランク半端なアイススピアくらいしか・・・(笑)
その30:口説き文句、決め台詞などもありましたらどうぞ。
 あるわけg
その31:自分は幸せだと思いますか?
 幸せってなんですk
その32:今、悩んでいることや困っていることは?
 AP不足、お金不足(笑)
その33:宝物はありますか?
 友達が宝物でs(蹴
 ・・・友達からもらったものですかね(笑)
その34:「縁」はあると思いますか?
 あると思う。
その35:尊敬する人は?
 現存する方もいればいなくなった方もいます。
 秘密にしときます。
その36:ペットは何匹いますか?
 十数匹?もーちょいでMAXだったはず。
その37:ストレス解消法、もしくは癒されるのは何をしている時?
 ダベってるとき、後先考えずに戦闘で無茶する。
その38:フレンドリスト多いですか?
 開始から約半年でMAXなりましt
 登録数二倍にしてください・・・。
その39:敵(もしくはライバル)いますか?
 んー敵作ってる自覚はないかも。
その40:ぶっちゃけ、このゲームをどう思いますか?
 ラグ多すぎ。マンネリ化解消してくだs
その41:メインストリーム進めてますか?
 一応クリアー。
その42:パラディンとダークナイト、どちらですか?
 黒です。
その43:現在のファッションは?(画像でも可)
 青好きなはずなのに何故か紅いです(笑)
 画像はありませんでしt
その44:生産ってしますか?得意な生産ありますか?
 生産はサボりまくってます。
その45:現在では絶対にムリなんだけどやってみたいことってありますか?
 引退してしまった方々とバカ騒ぎしたいかも。
 あと、武器の染色とかもしたいでs
その46:これがないと生きていけない!ってものありますか?
 友達。
その47:世界を滅ぼすほどの力を手に入れたら何がしたい?
 別に滅ぼしたくはないからなーんもしないんじゃないかな。
その48:プレイヤーさんへ質問/このキャラ好きですか?その理由は?
 好きじゃなかったら使ってませんよ。理由なんて無い(笑)
その49:プレイヤーさんへ質問/自分と似ているところってあると思いますか?
 似てる・・・っていうか、内面の生き写し的な感じかも(笑)
その50:お疲れ様でした。最後にこれを読んでくださった方に対してキャラとして何か一言お願いします。
 長々と読んでくれてありがとー。


(C)50の質問製作:Holybell


------------------------------------


以上です。
休みだから更新多くなる・・・といいなぁ(笑)
スポンサーサイト
2006.12.27 16:27 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(3) |

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.12.27 23:29  | # [ 編集 ]

確かに重いわー(´ω`)


この質問 ネタに持っていこ(ぁ

2006.12.28 01:51 URL | ちは○ #rXMJ5S7Y [ 編集 ]

・23:29 さん
 へー、そうなのか知らなかった。今後気をつけようっと。
これ綺麗だよねっ!そっちでは重くないのか・・・。
楽しんでもらえてよかったー。こちらこそ遊んで下さいませませ!

・ちは○さん
 重いですよねー・・・。是非ネタにして下さい、楽しみに待ってまs

2007.01.08 16:00 URL | そる #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

