そよ風と共に

超不定期更新日記。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あけましておめでとうございますー!
・・・もう8日ですけどね(笑)
今年も宜しくお願いしますね。

みてわかると思いますが、テンプレ変更しましたー。
やっぱ以前のはちょっと重かったんで、他の無いかなーっと探してたらこれを見つけまして・・・。
前回同様黒ベースってのに加えて白い羽根!月!

これだっ!!(笑)

というわけでこれになりました(*´ω`)

このテンプレは前回のテンプレと同じ作者さんのやつなんですけど、この作者さんのテンプレ結構好きなんですよネ。
デザインも割と凝ってるしー、ギミックも入ってるしーetc.
前々回のパズルのやつもこの作者さんのだしね(笑)

お暇な方は月を動かしてみるといいですヨ?





















あ、生首置いときますね^^
なまくびー
スポンサーサイト
2007.01.08 16:36 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(4) |

生首になる少し前は、上に着てるだろう服の色と同じで
下着姿が見えたりしますよね!!(何)

2007.01.09 03:10 URL | 羽流 #tHX44QXM [ 編集 ]

今年もよろしくですよ
テンプレかーあまり自分のも人のも重いとかわかんない・・・
んでもこの作者さんいいよね!
私もファンです (⌒。⌒*)

やっとパンヤも一緒できたねw
またよろしくー

2007.01.09 08:54 URL | ごまめぐ #- [ 編集 ]

夜中みたら目が痛いじゃないか!!

ごめんなさいまともな時間に見ますハイ。

月動かして結構びっくりしたなんてことはないですよきっと

2007.01.13 03:40 URL | しりあ #- [ 編集 ]

to羽流
意味g(ry
違うとこ突っ込もうとしたらコメントし辛かった?w
次の記事はコメントし易かったらいいのだけど・・・。

toごまめぐ
やっぱこの人の良いよねー。
画像とかのローディングが遅いと重いって感じがするけど、そっちはそういうことないのかな?
パンヤまたみんなで遊ぼうね。今度はもっと一杯w

toしりちゃ
ぱそこんのがめんはでんきをつけてあかるいところでみましょう。(何
月を右にもってくとアナログ時計になるなんて吃驚だっ!

2007.01.16 21:55 URL | そる #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

