そよ風と共に

超不定期更新日記。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日行われた月下の焚人さん主催のFBサッカーに参加させて頂きました。
・・・といっても2時間くらい遅れていきましたけd

夕飯やら何やらで、9時開催のFBサッカーなのに会場到着したのは11時頃という遅刻っぷり(殴
まぁ、FBサッカー見たこと無かったし、見学でもいっかー的な勢いで行ったわけなんですが。
実際には欠員の代わりに2回ほど参加させてもらいました。
両方負けたけd。・゚・(ノД`)・゚・。
楽しかったのは楽しかったー!タイミングとか連携が面白いね!

休憩中は暴れん坊になってました(ぁ
皆様ご迷惑かけてゴメンナサイ(´・ω:;.:...
俺とアリーナいったことある人はわかると思うんですけど、あそこ行くと攻撃的になります。無差別的に。
あーゆーところがガキっぽいんだよね。
わかってはいるんだけど・・・。
もっと精神的に大人にならんとなぁ。
え、毎回同じ台詞吐いてないかって?キノセイですよ、キノセイ。

次回は太るイベントらしいですね!出ないと思うけd
FBサッカーはまた参加したいです。
呼ばれない気もするけどn(´・ω・)
主催者・運営者共々お疲れ様でしたっ!




おまけ

壱夜

新人の壱夜(いよ)さんでs
和服のためだけに作っただなんて言えない(*ノωノ)
スポンサーサイト
2007.01.16 22:10 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(3) |

もう、ソルちゃん乱暴なんだからー(*´ω`*)ウフフ
|彡サッ

とりあえず太るイベントにも参加しないと
次回のFBサッカーの時怒られますョ(ぇ

壱夜が私とお揃いの和服を着ている件についt(・ω・)

2007.01.17 06:04 URL | スティニア #NUWeKyUI [ 編集 ]

(´・ω・)スティさんの方が(ry
|ミ

怒られるのは嫌だけど、太るのはもっと嫌d(蹴
(*´ω`)冗談ですけどね。

壱夜とお揃いなのはきっと何処かで通じ合ってるかr(何
青好きだからだと思いますよっヾ(゚ω゚)ノ゙

2007.01.22 15:53 URL | そる #- [ 編集 ]

FBサッカーずるい!
つぎはいつ開催ですか(ぁれ

2007.01.27 13:01 URL | ラピン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

