そよ風と共に

超不定期更新日記。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近1週間ペースの更新ですね。
どーもサボり魔です(ぁ
3日坊主的にならなきゃいいけどもー。


さて、最近マビで休止・引退からの復帰者や、復帰とまではいかなくても久々に顔を出しに来たりという人がよく見られます。

また逢えて嬉しいというのが素直な気持ちかな。

昨日はしばらく音沙汰のなかったあの人とも逢えたのでゴキゲンでしt
PCぶっ壊れたとか言ってた気もしますが、そんなん知ったこっちゃありません(酷
また顔見せに来てくださいね。そして遊びましょうね。
まぁ、これ見てないと思うけどn


昨日はもひとつ嬉しいことがありました。

長刀もらいました。

年中金欠な自分にとっちゃ、長刀とかしばらく握ることは無いと思ってましたよ。

サンキュー!○○○ン!!

伏せ過ぎましたかね。
ま、わかる人にはわかるかな。
多分くれた本人見てないだろうけどねっ!
・・・ブログの存在すら知らんかもなァ。


そんなこんなで昨日は嬉しい日でしたー。



おまけ
ネクソンの罠

課金切れの時に死んだらこんなん出ました。
いつの間に変わってたんだ!?
切れるの久々だから知らんかった・・・。
ネクソンこんなとこ頑張らないで、システムもーちょっと頑張ってくだs




/*月下の皆様へ
 GSの場所移ってもちゃんと参加するよっ!

削除済ヾ(゚ω゚)ノ゙

*/



スポンサーサイト
2007.01.23 21:15 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(3) |

戻りたくなる人が多いんだねぇ
って私もそのうちの一人ですが・・・w
確かに休止やしばらく見てなかった人がINしたらすごく嬉しい・・・
なので私も復帰にはあまり悩みませんでした
一人だったら・・・戻って来なかったと思うけどね ヽ(´ー`)ノ

2007.01.24 07:54 URL | ごまめぐ #- [ 編集 ]

そるさんも考えてるんだなとか思いました。
それと更新サボりたくなるよね…もったk

2007.01.25 12:21 URL | かっつぇ #- [ 編集 ]

>ごまめぐ
戻って来て本当に嬉しい限りですよー。
自分には一緒に引退や復帰してくれそうな人がいなさそうなのでめぐさんが羨ましくもありますw

>かっつん
多分普段はなーんも考えてませんよw
更新は出来る限りしたいけど、気力とネタ次第ですかね。
もったkはもう沢山だと言ったじゃないですか・・・もったk

2007.01.30 21:50 URL | そる #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

